クォン・サンウ ジャパン オフィシャル ファンクラブ

  • 会員専用コンテンツをお楽しみいただくにはログインする必要があります。
NEWS ニュース

【MEDIA】クォン・サンウ - チェ・ガンヒ '最強カップル' 写真先行公開




KBS2の新ドラマ ‘推理の女王シーズン2' のスチール写真が先行公開された。
 
制作会社のA STORYは、推理の女王シーズン2の撮影現場で撮った写真を11日に公開した。
 
写真の中のクォン・サンウはチェ・ガンヒと共に狙いを定めるポーズを取ったり、
サングラスをかけてオーラを醸し出したりもした。また、明るく微笑み、手で銃の形を作り
視聴者達を逮捕するような姿からは、愉快でハツラツとした劇の雰囲気が感じられ、
なんだかんだと協力捜査を見せてくれる二人の俳優の化学反応を窺うことができる。
 
撮影に先立ち、クォン・サンウは「俳優、制作陣がまた共にすることができて幸せだ。
お互いに呼吸をあわせて行く過程がとても楽しく、チェ・ガンヒさんと共により良い作品を
作って行くために努力する」と伝えた。
 
チェ・ガンヒもまた「シーズン2で1年ぶりにまた団結できたというのが幸せな限りだ。
クォン・サンウさんは私の最高のパートナなので、今回のドラマも信じて行く」と明らかにした。
 
推理の女王シーズン2は来月 21日初放映される。
 

Copyright © 조선일보 All Rights Reserved.